おれんじてんき

サークル天気予報「てんき」のブログ
きまま日記や、サークル活動を書き込みます。

夏の新刊情報

2017-08-09 22:59:41 | コミ・シティ情報
夏コミC92とインテの新刊情報です。


スペース頂けました。
ありがたいコミケと赤ブの神よ。
夏コミは「東5パ-52a」、インテは「6号館Cほ1a」
両方宇宙兄弟です。

新刊と無配のポストカード(2種)
既刊を3冊持っていきます。

よろしくお願いします。
今回もゲスト様がいます。
たけるさんです。
漫画とイラスト(MUTTAとHIBITO)を描いてくれました。
漫画のオチがいいんだよ。
私の小説はヒビトのロシアでの話です。
楽しんでいただけたらと思います。
ぜひ、来て下さい。そして構って欲しいぞ

新刊
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬イベ2 インテ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。