社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

コメント御礼(877)

2017-05-15 21:03:21 | 徒然

ふとっちょえすあーるさん
「ブログは日記」へのコメントありがとうございます

昨日までの岩手ツアーがなかなかハードだったのに加え
いつもは約束仕事を極力入れないようにしている週明けに
いくつか予定が入っていましてようやく事務所・・・ヘロヘロです

> 「あの記事、いつだったっけ?」と思ったときに、「ブログ内検索」は便利なんですけど。
> たまに同じ内容のことを書いているのを見つけると、記憶力が落ちたことを痛感させられます。

この歳になると主義主張が変わったりすることもなかなか稀で
特にこのブログを始めた13年前と今とを比べれば
自分で変わったと感じるところなんかほぼありませんから
私なんざ同じ内容上等!って開き直っちゃいますけど

最近は自分の考えをしっかり書く時間的余裕もなく
検索して以前の我が意を得たり?の文章を見つけると
そうそうそれを言いたかったのよとちょっと嬉しくなり
いっそのことそのままコピペしちゃおうかと・・・実際したりして

あ~結局これって私がズボラなだけだよな



 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から岩手 | トップ | 岩手ツアーの写真報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。