社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

この秋の初ネクタイ

2016-10-12 08:05:40 | 徒然

北海道は先週末からだいぶ冷え込んでいるようですが
東京地方でも昨日あたりから朝は涼しくなってきました

今朝はクロアチアの防寒具を着用して出勤です

昨夜、重ねて吊しっぱなしだったネクタイをチェックしたところ
食べ物のシミがついていたのか所々にカビのようなものが

この仕事を始めたころは夏でもネクタイを締めていましたが
最近は法事のとき締めるくらいでほとんど使ってなかったもんなぁ

今日は朝イチでIW社の打合せがあるためもうすぐ事務所を出ます

行きはそのまましていきますが帰りは外してるかも



 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休み明けの仕事 | トップ | 備えあれば・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネクタイ…。 (ふとっちょえすあーる)
2016-10-14 14:04:31
ネクタイをすると首が締まって血流が悪くなるような気がします。ネクタイ屋さんには悪いんですけど…。
首に引っ掛けるタイプにしようか…と思うこの頃です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。