社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

つかれたぁ

2016-09-19 17:30:24 | 徒然

昨日は水戸との一戦をスカパー観戦

水戸とは3日に天皇杯2回戦で対戦し今月2回目の対戦
2位松本、3位C大阪と続く対戦を考えると
勝ち点3を取れないと自動昇格も危うくなる大事なホーム戦です

水戸には天皇杯では3-0で勝っていますが
今回はどうも全体的に重たい感じで
加えて前半25分で枝村が負傷で村田に交替

なんとか0-0で折り返したものの
66分に先制されいやーな雰囲気が漂います

ただ前半ダメダメだった村田がようやく効き始め
85分にCKから松原のラッキーなゴールで同点

表示されたAT4分も過ぎて最後の最後のCK
大外のビョン ジュンボンが相手を振り切って頭であわせて逆転

ビョンの上にチーム全員が折り重なった状態で試合終了

磐田vs山形のJ2プレーオフのときは
「へーこんなゲームもあるんだ」と他人事でしたが
我がチームのゲームとなるとこんな疲れるゲームはないわ

ともあれこれで勝ち点は松本とは4差、C大阪とは3差の4位
何とか2位以内への希望がつながりました

 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰の現状 : コメント御礼(868) | トップ | 台風のため早じまい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。