社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

良い天気の1日

2017-04-23 18:31:20 | 徒然

雨模様だった昨日とは一転
今日は強い日差しの1日でした

もうさすがに厚手のものはいいだろうと
着るもの全体を入れ替え

と言っても変わり映えはしないんですけど

午後買い物に出て帰ってきたら
陽当たりして疲れたのかちょっとウトウト

眼が覚めたら夕暮れになってました

 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝敗を決めるのは | トップ | 落ち着かない週明け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。