社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

今日も眼が

2016-11-02 19:59:25 | 徒然

外では少し雨が落ち始めたようです

 

今日は昨日以上にPC画面とにらめっこ

EC社の労働者派遣基本契約書の1つはなんとか仕上げました

もうひとつちょっと特殊な派遣業務の基本契約書が手つかずで残ってますが
業務が違うだけで基本契約の内容はほぼ同じはずです

DS社の有期雇用、日々雇用のアルバイト規程は勤務の前までで
対照表をとりあえず会社に送付しました

これも基本的考え方は書いて送ったのであとは会社でまとめないかな

人事総務のMさんは社会保険労務士資格があるんだし

BC社のストレスチェック規程は後回しにしてしまいましたが
今週中には返事を出さないと・・・

今日も眼の使いすぎか、もうピントが合わない感じなのでそろそろ帰ります

 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はもう眼がダメ | トップ | 秋晴れの1日ですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。