社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

腰の現状 : コメント御礼(868)

2016-09-18 11:41:23 | 徒然

さぶちゃんさん
「5日連続の一撃」へのコメントありがとうございます

コメントいただいたのは初めてでしょうか
こんなブログですが今後ともユルユルとお付き合い下さい

サブちゃんさんの腰痛は私のより深刻そうですね

どうぞお大事になさってください

 

私は昨日も朝に一撃食らってから後は何事もなく
腰に違和感はあっても普通に生活しています

これはいったいどうなってるんだと思っているのですが
今朝は寝ている間、3時から4時あたりで2回

2回目の一撃の後いろいろ腰を動かしているうちに
あれ?なんか左仙腸関節が動いてない?ってなって
腰の違和感がすっかりなくなってしまいました

これは良い感じかもと起き上がって
ノートPCを机に移動させようしたらまた一撃あり
腰の違和感が再び戻ってきました

朝からネコの救急活動を1件片付け
遅い朝食を採ってから居間で寝転がって
また腰を動かしてみているのですが
今朝2回目の後のような骨盤の動きがまだなく
今のところは腰の違和感はそのままです

> 危険信号を感じたら、スピードをおとしましょう(スキー、車)

そうそう、スキーシーズンまでにはちゃんと治さないとね



 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長瀬が羨ましい | トップ | つかれたぁ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (被取締役)
2016-09-21 00:29:46
私も腰痛にはたびたび悩まされますが、このところ安定しているので、公になっているその「秘伝」をファクシミリで送信いたします。秘伝でありますので、取り扱いには並々ならぬご注意をいただきたく^^;

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。