社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

三連休最終日

2017-08-13 23:09:19 | 徒然

今日は体調も回復したのでリフォーム準備の続き

何回目かの荷物を積み込んで
午後預かってくれるAさんの空き物置へ

行きにちょっと大回りして生活の木に寄って
口内の調子の悪いなつ用にマヌカハニー購入

帰りはまた大回りしてスーパー銭湯に寄り道
18時のホーム柏戦観戦に間に合うよう帰ってきました

ミッドウィークに首位のC大阪を大逆転で下し
その勢いでホーム連勝となるかと期待したのですが

ゲームとしてはほぼ5分5分だったと思いますが
カウンターで3点、左右に振られて1点と4失点
結果は1-4の完敗です

鎌田の見事なボレーで1-2として
さて前節の再現と意気込んだ私がバカだった

途中出場増田誓志のデビューもほろ苦いものになりました

ディフェンスライン何とかしないとなぁ・・・

 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休2日目 | トップ | 連休明けの仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。