社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

備えあれば・・・

2016-10-13 16:07:43 | 徒然

東京地方は曇り空の肌寒い一日となっています

 

昨日の東京は大規模な停電があったようで
幸い事務所は該当地域ではなく影響はありませんでしたが
いきなり電源が落ちてサーバーのデータが飛ぶのがいちばん怖い

このブログには詳しく書いてはいなかったかと思いますが
この夏サーバーのUPSに原因不明のエラーが出ていました

1回エラーが出た後は正常に稼働していたもののやはり心配で
内部バッテリーの交換時期が来年に迫っていたこともあり
8月末にUPSを新品に交換したところでした

最近は昔のように台風が来ると停電なんてことはありませんから
実はそんなに深く考えていたわけではありません

ただこんなこともあるんだから
やはりちゃんとしておかなくちゃと思った次第

 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この秋の初ネクタイ | トップ | コメント御礼(870) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。