社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

歳のせい?

2017-03-06 20:25:44 | 徒然

最近平日は早く眼が覚めることがままあり
今日も目覚ましより1時間早い4時半に眼が覚めてしまいました

枕元の睡眠アプリで確認してみると
私の場合は睡眠時間が5時間になる前に眠りが浅くなるようで
これを過ぎるとまた浅くなるのが2時間後くらいになるのか
遅刻とはならなくとも混んだ電車に乗る羽目になることも

なかなかうまくいきませんなぁ

で、結局今日はいつもより30分速い電車で出てきました

今日は13時までのはずの外勤仕事が16時まで延びたこともあり
ちょっと早めに帰らせていただきます

 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日のネコ | トップ | 子の看護休暇・介護休暇の半... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。