吟行は行かないことになった。

2016-10-11 16:21:46 | 日記
予報では晴れですが帰りは降りそうな感じでした。
デイケアでは衣替えの季節になり、
殆んどの人が長袖を身に着けています。

このところ急に朝は寒いですが、
今が丁度良いと思える日も何日間もないようです。

今日の最終プログラム2時限の俳句会でした。
吟行へ行く予定でしたが希望者が少なく、
行かないことになりました。
何時もと変わらず俳句会を終えて帰りになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は曇り。 | トップ | シャツ一枚では寒い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む