41歳、高齢育児、真最中☆

38歳で娘を、41歳で息子を無事出産しました

シェービングエステ

2011-05-22 15:03:10 | Weblog
起きたときはとっても爽やかで暑かったのに、天気が一変・・・・

雨雲たちこめて、今にもザーーーっときそうになってきました。

なにやらいよーに寒いし。


今、母は掃除機をかけていて、妹は和室でごろごろして足でダイエットボールを転がしています。

そして私はTシャツにおぱんつでネット・・・・

うーん、ひく光景だ。

でも、女子だけってこんな感じ・・・ ですよね?!


今日は、他の支店でイベント。 陣中見舞いにいこうかと思っていたのですが

なにせ化粧するのがめんどーだし、子供向けのイベントなのでなんか肩身狭いのでやめちゃいました。

子供向けのイベントだと、親子連れできていて、その親も私と同年代くらいだからなんか居心地悪く。

30くらいまではへーきだったんですけどねー。

ここ数年はちょっと。。。。

いきにくくなりました。


というわけで、今日は床屋さんでシェービングエステやってくることにします。

「 こげぱん 」 のたかはしみきさんが、ウェディングエステの中で一番効果を実感できたとかいてあったので。

私も産毛あって、なかなかそれないし。

ためしに検索してみたら、市内のちょっとお洒落な床屋さんでやっているとHPにのっていたので。


その後、 「 ブラックスワン 」 がこれまた近くの映画館でやっていると調べたのですが

なんかもう早くねよっかなっと思っちゃって。

最近寝不足気味だし・・・・・

では。

またのちほど・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんわ | トップ | シェービングエステいってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL