41歳、高齢育児、真最中☆

38歳で娘を、41歳で息子を無事出産しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高岡さん

2011-07-30 12:54:29 | Weblog
今、色々と話題になってる宮崎あおいさんのダンナ様。

ウツや自殺未遂、パニック障害の過去があったと。

役者さんって、芸術家気質だとやはり繊細だったのかな。

ワイルドなイメージがあったけど・・・・・


ご本人のブログに告白がされてましたが、ちょっと失礼ながら親近感というか・・・

違うな。

勝手に共感してしまったというか。

私も、酷い状態のときは、もうだめかも、もうだめかも、と思いながら一日一日、仕事にいってたので・・・・


私も木曜から薬をまた飲み始めました。

どうしても朝の不快感と、夢見が悪いのと、睡眠がちょっととりにくかったので・・・

そうすると、やはりよく眠れます。

朝もちょっと良くなったし・・・・・・・・


この土日は久しぶりに彼のアパートへお泊り。

まあ、寝てたら眠くなって帰るのが面倒になってしまったというものだったのですが

でも、ちょっと心配だったのですが調子を崩すことはなく、ちゃんと眠れました。

よかった。


心の病気もそろそろ市民権を得ていいんじゃないかな。

そのくらいポピュラーというか、、、 普通の病気で、偏見をもたれなくていいのではないかという気がします。



先日、出産お祝いをあげた友達がお返しをもってきてくれました。

この夫婦は高校の同級生なのですが、とってもいい人で・・・

とても健全で、嫌味もなくて、こういう人たちをみていると、自分も自然に結婚して、お母さんになれるんじゃないかなあ

なんて思ってしまいます。


どうなんだろうな。


彼は最近、結婚とか子どもつくろうよとか、よくいうようになりました。

歳も歳だし、弟さんも結婚するし、親友も子供生まれるし、そういうタイミングとか考えることとか色々あるのでしょうが。

とっても嬉しいのですが、太田垣せいこさんのように、私はいまいちぴんときてません。

というか、まあそのこと考えたらウツになっちゃうぐらいなので、本心では嫌なのかもしれません。

不安なだけかもしれないし。


にしても、最近は天気悪くて、夏らしくないですね。

なんだかなー。


というわけで、寝ます。


この夏は・・・・ どんな夏になるのかなと思ってたらもう8月か。 早いなあ。


では。

おやすみなさいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミッチーと壇れいの結婚 | トップ | ナリス化粧品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事