オレンジ日記

このブログは更新を終了しました。。
新しいブログはトランペ高崎へ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猫バスごっこ

2007年12月02日 | 子育て
今日は一日、とっても楽しかったなぁ…。
息子も楽しそうだったし。

夜は、猫バスごっこをして遊びました。
私が考えた猫バスごっこに、息子は大喜びでした。

夜、息子を寝かしつける時、息子は
「きょうは たのしかったね」

私も、とってもとっても楽しかったよーっ!


子供って、面白いよね。
ずーっとこのままでもいいかなって、思っちゃうくらい。。
ジャンル:
子供
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高崎市役所 | トップ | ロードスター☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む