Half moon

半欠けの月・ピアニスト明神千夏のブログちゃん

クールビズ

2005-07-19 02:15:59 | Weblog
ここのところ友達の結婚パーティや飲み会やらいろいろ続きまして
普段冷房に弱い弱い私もノースリーブのドレスなんぞ着て
おでかけ続きだったのですがここでひとつ気づいたことが!
そんなに寒くない!
夏になると長袖のカーディガンが離せなかった私、
冬の寒さより夏のあの冷房の人工的なひやひやが
ものすごくつらかった私が
スターバックスでノースリーブのまま二時間近く
お茶をし続けた!
(その前もパーティで二時間ノースリーブのまま!)
基本的な冷房温度が明らかに上がっている。
これもクールビズのおかげ?

お願いクールビズ、もっと浸透して。
ちきゅうにもやさしいでしょ。
ここ数年電車の冷房も快適28℃よね。
ちきゅうにやさしく~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿