百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

ラーメン

2016年11月05日 | 我が家の食卓

 

夫は病気の関係で、塩分と水分制限があるので、ラーメンは食べない。

なので、夫がいない時の、一人のお昼にラーメン作りました。

塩分濃いし、おつゆも多いし、確かに体に悪そうな食べ物ですが、

たまーに食べたくなるのです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納骨 | トップ | 豚バラ肉の味噌カツ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2016-11-06 01:11:52
おいしそうなラーメンができましたね。
私も ラーメン大好き! 
確かに 塩分も強いしおつゆは飲まない方がいいんだけど どうしても飲んでしまいますね~
たまには 良いと思うけど・・・です(笑)
Unknown (tane)
2016-11-06 11:59:45
百子様

こんにちは(*^_^*)

てっきりお店のラーメンかと思い、そりゃ美味しいだろうと。

百子さんの手作りラーメンだったんですね~。。
失礼しました。。。
もちろんチャーシューも手造りですよね。
めっちゃ美味しそうで、ちょっとこの時間の私には、
メニュー変更せざるを得ない状況になってきました。。
あはははっっっっ。。(^_^;)


★PAPAさんへ (百子)
2016-11-07 19:15:59
私、ラーメン大好きで、週に三回ぐらい食べても平気。
とは言いつつ、健康のために、ぐっと我慢してます。
だから、たまーに食べるラーメンは格別♪
★taneさんへ (百子)
2016-11-07 19:20:38
はい、手作りです。
ラーメンを食べに行くことはほとんどないですね。。。
いろんな味のラーメンがお店で買えるので、
あれこれ選ぶのが楽しいです。
ただ、2人分セットになっているものが多いのが困りもの。

夜中にTVでラーメンとか見ると、食べたくなりますよね~。

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事