百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

クラフトビール

2016年10月17日 | 美味しいお酒

 

最近注目のクラフトビール。

「よなよなビール」と「東京ブラック」

これらはエールビールというもので、

普通のビールとはちょっと違って、香り高く味わい深い。。。

右の東京ブラックは、色も黒く、

一口飲んで、ん??コーヒー??って感じでした。

 

 

そしてこちらは、サントリー「ホップタイム」

午後6時の夕暮れ空のような華やかで、優雅な香り、

午後9時の星空のような、フルーティでときめく香り、

 

なんかちょっとわくわくしませんか?

飲んでみたくなりますよね~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扇風機を片付ける | トップ | フラワーアレンジメント »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2016-10-17 23:26:20
へえ~これは飲んでみたいですね~
風邪もよくなったし ビール飲めるかな?と思ってる所なので 探してみよう。
名前がとってもいいですよ。
忘れられない名前になりそうです(笑)
Unknown (ソフィー)
2016-10-18 22:26:43
百子さんが紹介するお酒はどれもとてもおいしそうです
でも、ビールは苦いからのめないわたし・・・・でも 飲んでみたくなりますよ・・・・
よなよなビールという名前に惹かれます
★PAPAさんへ (百子)
2016-10-19 21:02:24
見た目が、おいしそうでしょ。
涼しくなってきて、ビールの季節ではないかもしれないけど、
秋の夜に似合いそうですよね。
★ソフィーさんへ (百子)
2016-10-19 21:05:18
私もビールは苦手で、一人で飲むときは、半分ぐらいしか飲めなくて残してしまいます。

よなよな、インパクトありますよね、
最近、よくTVで紹介されてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む