百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

明日のレモンサワー

2017年04月04日 | 我が家の食卓

 

今夜のお酒は、

サントリーの缶チューハイ「明日のレモンサワー」

 

とってもインパクトのある絵なので、目立ってて、

つい買っちゃいました~。

 

片面はおじさんの顔で、

もう片面は、ワイルド感あふれるお姉さん。

 

 

おしゃれじゃないけど、なんか面白い!

 

味は、ほんのり甘くて、すっきりしてて美味しかったです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅茶の香りに包まれて | トップ | お花見団子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルド (おばさん)
2017-04-05 21:43:17
なんとユニークなネイミングでしょう
ワイルドな男女に誘われ私も買ってみようかな
★おばさんさんへ (百子)
2017-04-06 11:08:18
これを飲むと、なんだか元気になれそうな気がしそうでしょ✨

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む