百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

扇風機を片付ける

2016年10月14日 | 日記

 

急に寒くなってきたので、衣類の整理をして、

扇風機も分解して、片付けました。

布団も干して、厚めの布団に交換。

季節の変わり目、いろいろやらなければならないことがありますね。

 

 

次のお花のお稽古まで、造花でアレンジしました。

黄色のコスモスなどなど。。。

100円ショップで400円分ですが、なんとかなるものですね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実りの秋 | トップ | クラフトビール »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rider)
2016-10-14 20:52:33
さすが百子さんっ!
100円ショップのに見えませんよーっ!(>▽<)
★riderさんへ (百子)
2016-10-15 09:36:23
なかなかいいでしょ~
 (ココア)
2016-10-15 17:09:10
我が家は、まだ扇風機が出ています。
衣替えはしたんですけれどね。

アレンジ、素敵です。
造花には見えないし、センスがいいわ!
造花 (おばさん)
2016-10-16 16:33:42
誰も造花だとは気付きませんね
素敵ですもの

夏は終わって秋なのに・・・・
何とかしなくちゃあ
★ココアさんへ (百子)
2016-10-17 20:00:45
明日は、暑くなりそうです。
もしかしたら扇風機、必要かな?

アレンジ教室以外でお花を買うことがなくなりました。
近くのお花屋さんがどんどん減ってしまったのも理由の一つかな。
なので、とりあえず、造花で♪
★おばさんさんへ (百子)
2016-10-17 20:03:49
造花のアレンジは、思いがけず、いい感じになりました(笑)

衣替え、まだ完璧ではないのですが、
とりあえずなんとか頑張りました。
ついでに、いらないものを捨てようと思いましたが、
なかなか捨てられないですね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む