百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

サザンクロス

2017年07月11日 | 

 

パソコンのキーほどの小さな花

 

これは、確か。。。。サザンクロスという名前だったはず。。。

 

 

 

ピンクのかわいい花です。

 

ベランダが、ちょっと涼しげ

に見えるけど。。。。

 

 

でも、やっぱり暑い。。。

 

これから、まだまだ暑くなると言うのに、

もう、なんだか身体がだるくて、ぐったり。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロールカツとちっちゃいビール | トップ | メロンのお酒とメロンパン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2017-07-13 16:57:08
我が家は、だいぶ前にサザンクロスを植えていました。
素敵な花なので好きなんですが
最近、ホームセンターでも出合うことがなくて。
見つけたら、即買いなんですが。
 (おばさん)
2017-07-14 00:00:42
一輪でもあると生活が変わりますね
なんと愛らしい
サザンクロスって言うんですね
★ココアさんへ (百子)
2017-07-14 21:00:20
小さいけど、かわいい花ですよね。
ピンクの色がキレイで、とっても気に入ってます。

ホームセンターへ行くと、お目当ての花じゃなくて、
他の花に目移りしちゃいませんか?
この花も、つい買っちゃいました~。
★おばさんさんへ (百子)
2017-07-14 21:04:20
とってもかわいかったので、
一輪だけ部屋の中に連れてきちゃいました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む