百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

メロンのお酒とメロンパン

2017年07月14日 | 我が家の食卓

 

美味しいという、噂のメロンパンを買ってみました。

外がカリッとしてて、中がしっとりで美味しい。。。。と聞いていましたが、

 

実は、メロンパンが、ちょっと苦手な私なので。。。

それほどの衝撃を受けることもなく、普通に頂きました。

焼きたての熱々を買って、その時は、確かにカリッと感がありました。

その場で食べたらきっと美味しかったのでしょうね。

 

 

そして、こちらはメロンの缶チューハイ。

 

メロンのいい香りがして、甘くて美味しかったです。

 

そしてそして。。。

本日、メロンが届きました~♪

 

 

 友人が、丹精込めて作ったメロン、食べ頃になるのが待ち遠しい~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サザンクロス | トップ | 夕空を見つめて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-15 23:13:59
メロンずくしでうらやましいです。
私 メロンパン好きですよ~
しっかり メロンのクリームが入ってるのが好き!(笑)

酎ハイは甘そうだな?
私が飲むとジュースになりそうです(笑)

お友だちが丹精込めたメロン 嬉しいですね~
食べ頃が私も楽しみですよ~
Unknown (ソフィー)
2017-07-17 18:02:01
一番最後のメロンが一番いいかも!

友達が作ってくれたのなら なおさらおいしくいただけますね
★PAPAさんへ (百子)
2017-07-18 20:54:44
確かに、PAPAさんにとっては、メロンジュースですね~・
私はこれだけで、ほろ酔いになっちゃいますけどね。
★ソフィーさんへ (百子)
2017-07-18 20:59:03
いつもこの時期になると、メロンを送ってくれるので、
わくわくしながら待っています。
冷蔵庫を開けるとメロンがいっぱい!って、
ちょっとうれしい(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む