百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

葡萄のお酢

2017年07月29日 | 我が家の食卓

 

この暑さのせいで、身体がだる~い。。。

疲労回復に効果があるという、

お酢を飲んでみたりはしているけれど。。。

 

 

効いているような、いないような。。。

 

今日は、義母と義妹に誘われて、ウナギを食べに行ってきました。

とっても美味しくて、満足~♪

やっぱり、私には、

美味しいものを食べるのが、一番効果的なのかも

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生ハムとチーズのパスタ | トップ | 夏のフラワーアレンジ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-30 00:51:02
お酢は 毎日食べていますが 夏バテをしないと聞きましたよ~
私は 梅酢をのんでいますよ~

おいしいものたべるのが夏バテにはいいのでは・・・
ビールも美味しく飲むことが大切かな(笑)

無理しないで ゆっくりしてくださいな!
Unknown (ソフィー)
2017-07-30 13:33:24
夏はさわやかな味がおいしい!
塩辛い味も 体がほしがります
 食べることを大事に夏の体力を維持しなくてはいけませんね
いまのところ まったく食欲に変動なしです 笑
★PAPAさんへ (百子)
2017-07-31 22:18:10
やっぱり、お酢はいいのですよね、
もうしばらく飲み続けようかなって思います。
暑さに弱い私ですが、美味しいものを食べて、乗り切りたいと思います。
★ソフィーさんへ (百子)
2017-07-31 22:20:54
そうなんです、身体は疲れているのに、
なぜか食欲があるのですよね~(笑)

私も、甘いものより、辛いものが食べたいこの頃。。。
とりあえず、食べたいものを食べて、暑さを乗り切らなきゃね。
食欲 (ラビー)
2017-08-02 22:04:53
美味しいものをおいしいってしっかり食べられることが、
健康のもとではないかと(笑

いっぱい食べて、いっぱい笑って、
暑い夏、無事に乗り切りましょう♪

私は、「酢」が得意ではないので、
サプリで「香醋」を飲んでます(もう10年単位

私は脱水に弱いんで、水分補給を気を付けてます。
先日、経口補水液のお世話になったばかりなんで・・・とほほ
★ラビーさんへ (百子)
2017-08-03 23:02:08
毎日暑いですね~、
それでも、なんとか食欲だけはあるので、耐えられてる感じです。
ただ、仕事から帰ってくると、ぐったりで、そのまましばらくソファで眠りこけちゃうことも。。。

「香酢」も良さそうですね、10年続くと言うことは、
ラビーさんの体質に合ってるってことですものね。
私も、自分に合う、いいもの見つけられたらいいな。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む