A+

 

家政婦のミタ Episode0

2011-12-23 22:42:10 | Boooks
最終回の視聴率すごかったみたいですね
あたしも毎週欠かさず見てました
研究室でもみんなはまっていて『業務命令』や『承知』などなど使ってました(笑)
そんなあたしを見た旦那さんがお土産にEpisode0を買ってきてくれました
ガイドブック的な感じかな?

あと最近読んだのは『君に届け』
研究室の子に借りました
久々にピュアな本を読んだせいか珍しく純粋な気持ちになりました(笑)
思い返せばいっつもダークな本ばかりだったし
たまにはいいな~
康太が寝ている間に読破しました
早く新刊でないかな

最新の画像もっと見る