In Between Dreams

月を目指せ!さすれば星には届くだろう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロウライズ!

2007-03-05 02:28:54 | 20豪華絢爛07!
こんばんわ
月末からずっと忙しかったけど、
ようやくゆっくり休日です。
今週土曜日も出社だったから明日月曜日は振休とれました久々に!
だから本日は夜更かし。へへへ

前回の日記からいろいろありまして、
とりあえず某企業の説明会に参加し
いきなり統括リーダーに面接されまして、
働きたい店舗の店長と面接して店長がOK出せば雇ってあげるよということに。
んで、西麻布にある店舗の店長と面接セッティングしてもらって、
早速先日面接してきました。

ズバズバ物を言う店長さんで、
かなり失礼なこともいろいろ言われましたが、
「OK。いきなり社員採用だとこっちもキミがどれだけ使えるかわかんないし、
 キミもココが合うかどうかは働いてみないとわかんないでしょ。だから
 とりあえずバイトからスタートしてみて、オレがOKと思ったら社員になって
 もらうよ。」
ということになりました。
社員採用でもぐりこみたかったので、ちょっと予定が狂ったけど、
とりあえず働き口は確保できたみたいなんで、一歩前進です。
いろいろ他の店も見たいし他の店長とも話してみたいから、
まだ答えは出てませんが。

そんな感じで水面下で着々と動いています。


んで、話は変わって今日は買い物して映画見てきました。
イメチェンじゃないけど、ちょっと小綺麗な服装がしたいと思ってたので、
細いジーパンを探して渋谷へ
んで、人生初のロウライズパンツに挑戦!
そんなにたいしたことないって?
でも腰パンしかほぼ履かないので、かなり緊張して試着しました。
おお。ええやん。
リーバイスのオレンジラベル502(大戦モデルの復刻!)新作!
ウエストは昔と同じサイズで入ったのでホッとしたよ。
柄にもなくカーディガンも購入。
おおお。イメチェンやん。
これらを帰って着合わせてみるとかなりインテリチックなオレ。
結構お気に入りです。

んで、映画は「ドリームガールズ」見てきました。
ビヨンセ!
2時間歌いっぱなしで内容なしって感じで途中からアタマ痛くなりました。
ビヨンセよりもエディってデブの歌唱力がすごかったです。
見なくていいです。
サントラでも聴いた方がいい。
でも久々の映画館だったんで気分良かったな。
パフュームとバベルが見たいです。共にGAGAUSENなのが痛い。
でもタダ券もらえるのでそこはラッキー。

そんな感じでございます。
ではまた☆



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまから | トップ | 視点を変えたら世界が違って... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょっ (乱出ぃ)
2007-03-07 04:40:15
シノラーも攻撃的な人生歩んでるね!!
ファンタスティック!!
僕もこの間かなりの大胆行動をとりました。
僕、会社も麻布で4月から麻布に引っ越すから(別にリッチなわけではありません(涙))
その面接受けたお店に入ったら
食いにいきますよぉ~~
今度呑みに行こうよ。
うひょ (たかし)
2007-03-07 18:33:32
あら、会社やめたの?

ロックンロールだねぇ。
なやんで、なやんで、なやんで
目標を決めてやめたことを忘れないようにね。

後にはひけねえのが人生らしいよ。
うひょ (シノ)
2007-03-07 19:05:40
まだ辞めてません!

いまだに悩んで悩んで悩んで状態ですよホントは…

ただ、走らなければゴールにはたどり着かないと
そんな風に思うのです。

1年で辞めるってのがネックね…

でも次で続けばなんも問題ないよねー

どの道大変だなあと思うわ人生って。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL