せりあの☆ぶろぐ★

せりあのぶろぐやで~~!
みていってなあ☆ 荒らしわ、こんといてな!
よろしく(^^)/!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

閉鎖

2008-12-30 13:50:35 | Weblog
せりあのぶろぐは
閉鎖します。。

変な名前の人のせいで~す!!
ほんま、死んで欲しいぐらい
うっざ~い人のせいだよッ☆

みんな~
その人にわ
要注意!!

なんか
Unko・・・
っていう名前だったような。。。

とにかく
その人の責任♪

ぢゃあねン
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

すんません

2008-12-27 12:16:45 | Weblog
すんません汗))

全然更新してません。。。

また、画像はってみました

そして来ました~藁))

ほむぺのほうもやってるので

きてねッ!

アド↓
http://lyze.jp/seria0012/

だよ!

訪問よろ~
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

ごめんなさい・・・

2008-12-24 22:18:05 | Weblog
ごめんよぉ
最近、画像はってるだけで
まともに更新してない・・・。。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

スクラップ・ティーチャー

2008-12-23 16:46:57 | Weblog
スク・ティの画像
もう、終わったケド・・・

スーパー中学生3人と、
久坂君です
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ちいと山ちゃん

2008-12-22 20:06:58 | Weblog
せりあの好きなちいだお~
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

戻りたい・・・

2008-12-22 18:04:51 | Weblog
もういちど、昨日にもどりたい・・・
もう一回、ライブみたいなぁ~
ちなみに、seriaの友達は、平成ジャンプ
山田 涼介クンとメールしてるんだって!
山田くんの、メール絵文字いっぱいはいってた
seriaの友達のいとこが、東京にすんでで
山田クンと友達なんだって~~
めっちゃビックリ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しかった~~!

2008-12-21 19:05:36 | Weblog
全然、更新してなくてすいません

今、平成ジャンプの、ライブから
帰ってきました

侑李くんめっちゃかっこよかった
もう、きゅン死にやしーーー
侑李くんseriaにむかって、手振ってくれてたのに、seriaは
きずかず・・・。
しばらくしてから、あわてて手振ったらめっちゃ
ニコッツって笑ってくれた
いいよなあ~平成ジャンプ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

*ペット*

2008-12-20 09:28:09 | Weblog



せりあもついに、ペットかいました!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

みなさん!

2008-12-17 17:07:01 | Weblog
みなさん!
コメありがとです
今日は部活がとても、長引いてしまいました・・・
しんどかった・・・
H/K seriaは、夕方の7時ごろまでしか、パソつかえないんです!
    でも、次の日かならず、コメントand訪問させていただきますので
    
12月26日に、部活の大会なんで、終わるのもおそいし、
    朝練の時間も、ふえたんですよ・・・
でも、12月21日に散々楽しみにしてきた、ライブなので、それを
はげみにがんばります
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

やったーー!!

2008-12-15 18:09:02 | Weblog
今日、もやしさんがせりあのブログにきてくれましたーー
努力したかいがあった
もやしさんほんまにありがとう
いやあーー、まじでうれしかった

あと、今日わ2人ともほんまにごめん
今日のわ、なかったことにして
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加