チョコのなんくるないさ~

Searching for a Beautiful Days & Everyday          

6月27日の出来事

2012-06-28 06:29:18 | 写メ日記
昨日宣言したとおり
ひっさびさにカット&カラーへ行ってきました♪
(弘樹も散髪(カット)に行ったみたいだね~)

伸びっぱなしだったのを5センチほど切って
もうカラーと地毛の境目がわからなくなってたのを
気持ち明るめにしてもらった♪
(仕事場が一応茶髪禁止なんで。。)

担当の人にも久しぶり(1年ぶりくらい)にあって
OR話で盛り上がった
(まだ好きなことに驚いてたケドww)

5センチ切ってすいてもらっただけでめちゃ軽くなった~
で、マッサージしてくれるんだけど
見習いさんっぽい人がしてくれたんだけど
図々しく「強めでお願いします」と言ったら
すごい丁寧にやってくれてスッキリ!

バースデー割引で6000円ちょっとだった♪ワーイ!

で、まだ時間があるから近くのショッピングモールへ。
幼なじみのTKちゃんと合流してプラプラ。

ミスドでお茶タイム♪



アイスカフェオレお代わり自由!(2杯飲んだゼ♪)
ドーナツも今日から100円セール!(ラッキー♪)

TKちゃんから誕生日プレゼント貰った~
あたしの中でブーム急上昇中の
(その割にはほとんど持ってないけども!)



クマタン!!のポーチ!\(≧∀≦)/ウキャーーー

ありがと~!大切に使います~!

で、夜はヒロキくんとTくんを迎えに行って
TKちゃんと4人でご飯食べにGo!!
TKちゃんと男の子は初めましてなんだけど
この4人に共通の友達がいて
急遽そのコも呼ぶことに!前あたしと同じ職場だったANちゃん♪

5人揃ってかんぱ~い(^ω^)











美味しかった~

閉店が近づいてきてANちゃんは用事があるから帰って
うちらは2次会へ
ヒロキくんとTくんの行きつけのバーへGo!!

そしたら先客がカラオケしてたから
個室に行かせてもらった。ココはあたしもお初☆
だいぶTKちゃんも2人と打ち解けてきて楽しくおしゃべり♪

デジカメで遊んでみたり(-∀ー)



↑ジャケット風(笑)手前がTくん 奥がヒロキくん


イケメンヒロキくん。

実の正体は・・・








楽しかった~!
TKちゃん始めは人見知りしてたけど
帰りに「楽しかった!」って言ってくれてよかった♪
ご飯もバーでも2人が奢ってくれた
ゴチでした!あざーっす!

帰ったら3時まわってた・・。(-∀ー)てへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿