チョコのなんくるないさ~

Searching for a Beautiful Days & Everyday          

メローイエロー

2011-06-27 21:44:25 | チョコのヒトリゴト
復刻したんや~(≧∀≦)

今日出勤(夕方)したら
コカコーラの人が一生懸命売り場作りしてて
うちの店で比較的目立つ場所に
メローイエローだけのコーナーが出来た!

あたしの世代組はもちろん懐かしくてテンション↑↑

で、わかったのが
26歳以上のパートさんたちは知ってたんやけど
25歳から下のパートさんたちは知らなかったということ!

1983年発売らしいから
今から…28年前かあ
確か当時は缶だったよね(・∀・)
しかも子供のときメロンイエローって言ってたよね(あたしだけ!?)

で、売り場作ってから約3時間で40本くらい売れたよ~!

レジうってたらだいたいの人にカゴに入ってたのがなんか嬉しくてニヤニヤ(笑)

ある主婦は8本まとめ買いして
「娘が好きで出るの待ってたんよ~」
らしい(笑)


帰って早速飲んだけど
美味しかったよん♪


さ、今から病院に注射打ちに行って
帰りMっち宅にラジコンと一週間分のドラマのUSBを取りに行ってきまーす(・∀・)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿