チョコのなんくるないさ~

Searching for a Beautiful Days & Everyday          

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラジアン☆心の保健室レポ☆4/18(水)

2007-04-21 04:46:34 | ラジコンレポ☆


 や:やまだ ひさし
 H:HIROKI
 N:NAOTO

*******************************

 ♪DANCE2

 H: ORANGE RANGE の HIROKIです。

 N: NAOTOでーす。

 や: ぜ~たく。ということで今日の心の保健室。
    ORANGE RANGEからHIROKIとNAOTOがみんなの友達に関する
    悩みに答えてくれるということで。メール紹介しましょう!
    静岡県のラジオネーム カナリア
    よかったね~。カナリア。

    『私の仲の良い友達なんですが その子の口癖が
    ダイエットしなきゃ~なんです。
    でも正直あたしより痩せてるんです。その言葉を聞くたび
    ちょっとイラッとしちゃう私がいます。
    メンバーのみなさん。
    友達に言われてイラッとする言葉とかあるでしょうか』


 H: 確かにオレもダイエットしなきゃって言ってる人は
    イラッとするねー。

 N: おぉ!オレたまに言う。

 H: あはは!おまえも含めてなー。
    オレはイラッとしてるよ、ほんとに。

 N: そうですかぁ?

 H: あのーたいがいそういう人ってさ~。
    やる気ナイのよ、そもそも。

 N: いや~あのねー 人に何かを伝えてやるってことはねー
    あんまり続かない。

 H: あ~ダメだね。そう!

 N: そう。

 H: そういうのは陰で努力するもんだよね?

 N: そうそうそう!

 H: RYOさんも痩せる痩せるって言ってさ~。
    「今日 朝走ってきたー。」って言ってるんだけどー。
    あのー 集合時間が2時なんですよ。

 N: うん。

 H: で、あいつ2時から走りに行って4時に集合して
    くるんですよ。

 N: 笑

 H: いや、おまえ努力するんなら 10時に走りに行ってー
    きっちり来いよっていう話なんですよね。

 N: なるほどねー!

 H: そう。

 N: そうですよねー。

 H: ダメだね~。

 N: やっぱ努力はねー、アレですよ。隠れてやった方が
    何かとカッコイイですよ。

 H: 成果ですよ。「あれ?痩せたんじゃないの?」みたいな。

 N: そうそうそう。「そうでもないよ?」って
    言えるくらいのね?

 H: そうそう(笑) 余裕がなきゃね?

 N: そうそうそう。

 H: はい。ということで
    リーダーにもたまにイラッとしてます!

 N: はい・・・(笑)

 H: そんな感じで ORANGE RANGE HIROKIと
 
 N: NAOTOでした!

********************************

はい3日間のラジアンレポいかがでしたか?
最終日はちょっと耳が痛い
涼さんもダイエット器具に頼ったり走ったり頑張ってるんやね
お酒の涼を減らせばライブだけですぐ痩せれそうなんだけどな
ってか涼さんに何か言える立場じゃない
あたしももっと努力しなきゃだよ~。
こんな公の場で言ったら弘樹イラッてさせちゃうねー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日の出まであと少し・・・ | トップ | 憑いてます? »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しいね? (YUー)
2007-04-21 08:28:47
耳が痛すぎてツラい(>_<)

弘樹ってさ―、ことごとくダイエットに関して厳しいね?



ごもっともなんやけどねぇ。

弘樹は影で努力してるんだろか?

Unknown (トモエ)
2007-04-21 11:47:58
最終日の聞きましたよ~かなーり耳が痛いです
弘樹って、パチパチとかでもよくダイエットのこと言ってますよねぇ
ちょっと一瞬だけ弘樹サンにイラッとしてしまいました(笑)
あはは☆ (よさこいこい)
2007-04-21 22:59:29
弘樹、なかなか厳しいコメントですね(笑)

そんな弘樹、最近また太りましたよねぇ
今月号の雑誌見て、ビックリしちゃいました
しかし
弘樹には、バーム飲んで痩せるという必殺技
続き (よさこいこい)
2007-04-21 23:02:36
が、あるから大丈夫なんでしょうか
そんな弘樹の、今後の痩せっぷりに期待します(笑)

ごめんなさい、ポチッとボタンおしちゃって連投になりました
Unknown (アキ)
2007-04-22 19:26:37
レポありがとうございます!!

HIROKIサマ…厳しいご意見…(^-^;
YU-さん♪ (チョコ)
2007-04-23 05:02:27
ごもっともなだけに切ない(TvT)
弘樹は努力を努力って思わないみたいなこと
チパチパで言ってたような?
とにかく弘樹がいいたいのは
「食べたら太る」、だな(泣笑)
トモエちゃん♪ (チョコ)
2007-04-23 05:06:18
聞いたのね~
相談の内容が「ダイエット」だから
いや~な予感はしてたんだけど
まさかイラッとさせてたとは!!笑
矛盾だらけの女心がわかってないよなぁ←開き直りw
よさこいこいさん♪ (チョコ)
2007-04-23 05:28:06
弘樹ってライブで見ると細いのに
雑誌は太く見えるんですよ~
でもよさこいこいさんの大成功は
弘樹褒めてくれると思いますよ
バームとお酒もやめてたみたいです!
明日の弘樹はどんなかな?
しっかり見てきます!!(
アキちゃん♪ (チョコ)
2007-04-23 05:32:58
どういたまして~(・∀・)

影で努力したいと思います
それもこれもHIROKIサマーのため

コメントを投稿

ラジコンレポ☆」カテゴリの最新記事