チョコのなんくるないさ~

Searching for a Beautiful Days & Everyday          

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラジアン☆クイズレポ☆4/16(月)

2007-04-17 02:47:02 | ラジコンレポ☆


★ORANGE RANGEのあるかないかクイズ★


 H: HIROKI
 や:やまだ ひさし  
 み: みかペス(挑戦者)

*********************************

(突然)ORANGE RANGEのメドレーが流れる♪

 H: こんばんは~。ORANGE RANGEのHIROKIでーす。

 ♪ DANCE2

 や: きたよ、ほら。
    今日から3日間にわたって ポッキー放課後のミュージックルーム
    オレンジレンジスペシャルです!
    水曜日までの3日間毎日オレンジレンジ登場!
    友達にまつわることをクイズに出題してもらいます。

 ※ 挑戦者はみかペスちゃん(14)

 
 ~やまちゃんとみかペスちゃんのトーク~
    (略させてもらいます

 
 や: じゃ、いくぞ~。よく聞いててね~?

 み: はーい。

 や: じゃHIROKI。どんな問題出してくれるんでしょうか。
    答えは2択です。HIROKIからのクイズよろしく!

 H: それでは僕HIROKIからのクイズはこちらです!

    『ORANGE RANGEのNAOTOに初めて会ったのは
    小学校、ま~1年生ぐらいなんですけども。
    ま~僕HIROKIがですね、NAOTOと初めて会ったとき
    僕が思ったNAOTOさんの第一印象は
    コイツやたらクマがあって病気かな?
    で、アルかナイか。 』

 や: なんだ、この問題は。


 ~ここからやまちゃんとみかペスちゃんが問題についてトーク~
      (略させてもらいます

 
 み: アル。

 や: さあ答え聞いてみましょう。どうだ!?

 H: 正解は・・・アルでした。

 や: お!やった~! (ピンポン♪ピンポン♪)

 H: 現在も若干ね~ありますから。
    ま、変わってないっていえば変わってないですよ?
    はい。ということでオレンジレンジHIROKIでした。


**********************************

ということでさっきラジオ終わって早速レポしてみました
聞き忘れたお豆さん!
聞けないお豆さん!
聞いたけど録音失敗したお豆さん!
その他のお豆さん!

楽しんでいただけたら嬉シーサー







 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教えてペアレンツ! | トップ | Silent Night »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUー)
2007-04-17 09:56:09
ぅう…今回は起きて聴く自信ない(><)
さっそく聞き逃した(;;)
録音も忘れそう…。
頼りはチョコちゃんのレポだな…。
やぁまの声は聴きたいな…。
いつやろ?
Unknown (アキ)
2007-04-18 19:06:16
嬉しいさ‐★
YU-さん♪ (チョコ)
2007-04-19 02:56:44
今回はトークめっちゃ少ないし3日しかないし
ラジコンビしか出てないし!笑
レポ2日目もアップしたからもし聞いてなかったら
見てねん(・v<)b
アキちゃん♪ (チョコ)
2007-04-19 02:57:49
その一言が嬉シーサー(>∀<、)感涙

コメントを投稿

ラジコンレポ☆」カテゴリの最新記事