オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

秋です

2015-10-05 | 『Retrospective』関連

先週末は山口へ行ったり湯来へ行ったり宮島へ行ったりと・・何かと忙しく過ごしました。
そしていつの間にか10月も今日で5日目。
このスピードで人生は進むんですね。
思うほど人生は長くない。
人生でやりたいことが山ほどあるなら頑張らなくっちゃね!!


それにしても季節はすっかり秋になりました。
秋は一年で一番好きな季節。
そして一番短く感じる季節。
一生のうちにあと何回体験できるかわからない大好きな秋を今年も存分に味わおうと思います。


さてアルバム『Retrospective』も7月31日のリリース以来2ヶ月が経ちました。
そろそろもう一段階プロモーションしていこう、というわけで本日ストアをオープンしました。
こちら↓です。





アルバム欲しいな〜、でもどうしようかな〜って迷ってた方、
ぜひこちらからお気軽にどうぞ。
この時期のBGMにもぴったりな曲も入ってますよ。
試聴はこちら(注:すぐ音が出ます)。






全曲試聴版は近々UPしますね。
しかし・・・、お店をオープンするのってつくづく簡単な時代なんですね。
せっかくなのでそのうちTシャツや小物の販売もしてみようかな、と思ってます。へへへ(笑)。


新曲も作ってます。
胸がギュッっと切なくなるようなバラード。
ライブをお楽しみに。



ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月です。 | トップ | Peppermint Leaf ベースレコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『Retrospective』関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL