*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

帰国

2010-10-23 20:36:01 | travel
サウダーデの国と
チーズの国を経て
帰ってきました。

今はボケーとしています。

成田へ向かう飛行機の中で
ひさびさに、たくさんの日本人を目にして
ちょっとビックリしてしまったのだけど
まあ、そんなのはすぐに慣れるでしょう。

肌は乾燥と日焼けで荒れ
化粧水は搭乗口のセキュリティチェックにて
没収の憂き目に遭い
泊まっていたホテルには
ケータイの充電器を
おきっぱにしてきてしまったけれど
危ないお兄ちゃんに絡まれることもなく
入院することもなく
何よりも、すてきな笑顔で
小娘のたどたどしい外国語に耳を傾けてくれる
現地のひとびとに恵まれました。

旅行記を書く余裕があるかどうかは
まだ分からないのだけど。

明日からまた仕事です。

おやすみなさーい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り!!!!! (kanae)
2010-10-24 14:44:02
今頃旅行中かな~っと心配してたよ!!
盗難&恐いお兄ちゃんに絡まれなかったようで無事に帰国とのこと、安心した!

へ~~~近いうちに旅行話聞きたいな!
写真も超観たい!

明日から仕事って大変だけど、また行けると良いね!!!!! まずはWelcome back!!!
>kanaeさま (*orange)
2010-10-24 22:49:13
ありがとう~!!
ぶじ帰ってきたよぉ。
ぜひぜひ、記憶が鮮明なうちに
また、ごはんでも食べましょう☆
写真は・・・きょう現像に出してきたのだけど
もうちょい待っててねぇ。

心配かけてごめんよぉ~
ありがとね!!