おすすめ通販

美容、ダイエット、日用雑貨など便利な商品!

エステディマAG サウナスーツ

2013-11-28 18:29:59 | ダイエット

エステディマAG
今までにはないスタイリッシュなサウナスーツ、エステディマAGがあれば、普通のパーカーやパンツにしか見えず、上下ばらばらにお使いいただけるので、運動中はもちろん、普段着としても気軽にご使用いただけます!

簡易トイレスタンド
この簡易トイレスタンドがあれば、災害時でも簡単に設置が可能なので、水道などのライフラインがストップしたときでも安心です。いつやって来るか分からないのが地震などの天災です。そんな災害に備え、防災グッズの準備は出来ていますか?水や食料を備えていても、緊急時に一番困るのはトイレだと言われています。そんなトイレ対策の準備も大切ではないでしょうか!

ロゴス タープテント
しなりに強く、強度のあるメタルフレームを採用したこのロゴス タープテントがあれば、バーベキューなどの野外活動で日差しや紫外線を防ぐのはもちろん、鳥の糞、落葉など様々なものが落ちてくるような環境でも活躍します♪

ロゴス ドームテント
このロゴスドームテントがあれば、紫外線を約90%カットし、室内環境をコントロール出来るので、キャンプや登山などのアウトドアで快適に過ごすことが出来ます!

ロゴスベンチ
組立て簡単なこのロゴスベンチがあれば、地面がゴツゴツしていたり、ぬかるんでいるなどの悪条件の場所でもゆったりくつろげ、安眠することが可能です。

腰用チタンサポーター
裏地のチタン配合素材が、腰を温めながら動きをスムーズにさせてくれる、この感動歩行があれば、腰の悩みをお持ちの方にとって、しっかり支えられているという安心感があるのに動きを制限されているという感じがしません。

DCモーター扇風機
このミコノス エアロファンがあれば、扇風機としての使用はもちろん、オリジナルの逆回転機能が料理の熱気や焼き肉や焼き魚のにおい、タバコの煙などを外に排気することも可能♪サーキュレーターとして空気の循環等にご利用いただけます!

デリスチェスト4D MIP-714GY」
洗面所や脱衣所などサニタリーチェストとして洗濯物や小物の収納にとっても便利なサニタリーチェスト。

廊下用カーペット マットワイルドベリー 65×180」
フローリング床のご家庭が増えていますが、椅子やペットの爪で傷が付いたり、歩くたびに音が気になったり。。。そんなお悩みはありませんか?お部屋にはカーペットを敷くなどの対策が取れますが、廊下は仕方がないと諦めてがちです。そこで、廊下カーペットがおススメ!!

サビ落としトイレクリーナー
いつの間にか自然発生する金属サビをゴシゴシ磨くのは大変な作業です。そんなときにおススメなのがこのサビ落としクリーナーです。しかも、落とすのが難しいトイレの尿石や水道水のカルキ、油汚れなどにも威力を発揮するスグレモノ!広範囲の素材の汚れをキレイに落とし、家中ピカピカにしてくれる多用途タイプのクリーナーです。


好みの強度で鍛えられるEMSマシン

2013-11-19 18:44:16 | ダイエット

更に腹筋、背筋、脇腹用の3つのチャンネルがあるジムフォーム アブスアラウンド、各体の部分の強度設定ができます。強度も99段階あるので、594通りもの組み合わせから筋力に応じてプログラムを選択できより効果的なトレーニングが可能になりました。

間隔の速い連動リズムから、長い間隔のリズムまで、6つのプログラムからお選びいただけます。

ジムフォーム アブス・アラウンドは高速で筋肉を収縮させるので、激しい腹筋運動、腹斜筋運動、背筋運動を同時にした気分。短時間で、しかも楽に、筋肉を より激しく刺激することができるEMSマシンです。


日々の体脂肪測定に便利なポッコスティック

2013-03-11 12:33:00 | ダイエット

気になる部分をピンポイントで測定できるポッコスティック日々のダイエットや、筋力アップのトレーニングの成果が簡単にわかります。
体脂肪皮下脂肪厚測定器ポッコスティックで気になる数値を音と光で測定します。
ポッコスティックは計測した数値の表示だけでなく、音と光の5段階で通知しますので日々の計測が楽しくなります。


本格トレーニングができるローイングマシン

2013-03-11 09:09:32 | ダイエット

ローイングマシンは後部脚は3段階角度調節、油圧シリンダーは12段階の負荷調節が可能で変化のある負荷を与えた運動が出来ます。
有酸素運動におすすめのローイングマシン、自宅で手軽にボート漕ぎ運動。
座ってオールを漕ぐ運動は、腕を引きながら両脚を踏ん張って上半身を起こす動きで、同じように脚、胴、腕の筋肉にバランス良く負荷をかけられるローイングマシン


無理せず1食置き換えダイエット

2013-02-01 15:56:39 | ダイエット

まぜぷるダイエットは、普段の食事の1食を置き換えるだけで、手軽にカロリーコントロールが可能で、ダイエットを始めようとしている方や、長続きしなかった方でもおすすめ。

ボディデザイナーがあれば二の腕、お腹周りやウエスト、ヒップ、太ももなど気になる部分をピンポイントで集中ケアが可能。

サイドに付いているサイドポケットには新聞や雑誌、リモコンなどの小物を収納することができる便利なマルチサイドテーブル

杖ステッキ2段4点支柱は支柱が4脚あり、接地面が増え、4点で支えることでぐらつきを押さえ安定感抜群です。

大人気の電動洗顔ブラシピュクリアと洗顔パウダーがセットになった「ブライトーンピュクリア ナノクリーミーウォッシュセット」。

バスパ風呂湯保温器は、追い炊き機能がなく困っている方や、入浴時間がばらばらなご家庭で都度追い炊きの光熱費を節約したい時におすすめの商品。

空気の層を確保して結露を防ぐスペーサーや、通気性と弾力性の高いサークルメッシュ生地を使用した丸洗い可能なカバーなど、寝心地と機能を向上させたエアコンマット水眠


お腹、太もも、二の腕ケアに

2012-06-08 19:49:40 | ダイエット

全身のもみ出しケアができるヤーマンアセチノセルビーは自宅でも本格的なエステサロンのハンドトリートメントのようなもみ出しケアが実現できる次世代の3D美容ローラーです。気になるお腹、太もも、二の腕などのお肌に吸い付くように密着し、もみ出しケアができます。1日の使用目安は1部位約5分、全身でも約30分と手軽で、毎日のケアも気軽に続けることができます。

超静音タイプの空気清浄機イオニックプロターボはファン(羽)がなく、これまでの空気清浄機とはまったく異なるメカニズムで、ニオイやカビ、ウイルス、花粉など、空気の汚れを除去します。静かな空気清浄、はじめてみませんか。27畳の広い空間の空気をキレイにできます。寝室などにはもちろん広いリビングやダイニングでもご利用頂けます。強力な空気清浄機ですが、電気代は1日たったの3.2円と経済的で、電気代を気にする事なく、1日中付けっぱなしでお使い頂けます。

水虫・ワキガで、人知れずお悩みではありませんか?ご家庭でお手軽に水虫治療・ワキガ治療できるニューUVエミッターはご家庭でお手軽に水虫やワキガの軽減にお使いいただける紫外線治療器です。1日わずか1~5分程度、足やワキに照射するだけで効果のある、操作が簡単な治療器です。

世界で150万台を販売した脱毛器ヤーマンノーノーヘア スマートは前作のノーノーヘアからさらに細かいワキやビキニラインなどの小さなくぼみにもしっかり届くようスモールチップが付属!ノーノーヘアーに引き続き、新方式のサーミコン脱毛が上手に脱毛してくれます。

更に使いやすく、便利になったニュークックアートプラスは、「焦げ目・炊く・蒸す・煮る・茹でる・温め直し」と1台6役の便利調理グッズです。クックアートとニュークックアートプラスの違いは、見た目が角型になっただけじゃない!クックアートの中がまるでホットプレートのように、波型のマーブルコーティングになったこと!この波型プレートが、魚にきれいな焼き目をつけてくれて、外はパリッ♪中はふっくら♪に仕上げてくれます。


コアマッスルを鍛えてくれるジムフォーム アブス&コア

2011-09-13 16:02:54 | ダイエット

自宅で手軽に、腹筋と背筋を同時にコアマッスルを刺激でき操作も簡単なEMSマシン
ジムフォーム アブス&コア GYMform ABS&CORE」 6種類のモードを変更することで、合計60種類のトレーニングが可能なEMSマシン。気になる部位を多彩な刺激でエクササイズできます。

スポーツジムや自宅で腹筋運動などチャレンジしたけど長く続かなかった経験ありませんか?
このジムフォーム アブス&コアは、無理な腹筋運動で腰を痛めてしまうなどの心配もなく、腹筋や背筋はもちろん、腕や脚にも対応できるベルト付き、ベルトを巻いてスイッチを押すだけの簡単EMSマシンでたるんだお肉をエクササイズ!

家事や育児に忙しいお母さんや毎日遅くまで働くお父さんの強い見方、時間が取れなくてもベルトを巻いて普段の生活をする中で筋肉を刺激しコアマッスルを鍛えてくれるジムフォーム アブス&コアです。


酵素ダイエット テレビ東京で放送 フルベジデト酵素液

2010-11-11 23:51:20 | ダイエット
酵素ダイエット テレビ東京で放送 フルベジデト酵素液
主治医が見つかる診療所

フルベジデト酵素液(Full Veggie Deto)
フルベジデト酵素液の“酵素”って?人が食べたものは、まず胃や腸で消化され、分解されます。栄養は分解された状態でないと吸収されません。
しかし「酵素」とは、すでに消化されている栄養と同じ分解された状態のもの。
つまり、胃や腸が動いていなくても吸収することができる栄養なのです。すなわち、「酵素」を食べることで、内臓に全く負担をかけずに高濃度の栄養を摂取することができるのです!

フルベジデト(Full Veggie Deto)黄金の酵素液とは
フルベジデト酵素液は、80種類もの野菜や植物で200kgから150mlだけしか取れない栄養価の高い上澄みの部分だけを抽出した超濃縮抽出の酵素液です。

フルベジデト酵素液(Full Veggie Deto)には
野菜:にんじん、玉ねぎ、パセリ、シイタケ、ごぼう、にんにく、らっきょう、キャベツ、もやし
野草:カンゾウ、クコ葉、ハトムギ、クコシ、キダチアロエ、オトギリソウ、タンポポの根、レンセンソウ、ウコン、桃の葉、ケツメイシ、イチョウ葉、レイシ、ニンドウ、イチジク葉、ベニバナ、エゾウコギ、アマチャズル、など
果物:みかん、パイナップル、りんご、ブドウ、梅、イチジク、アンズ、グレープフルーツ、メロン、レモン
海藻:コンブ、フノリ
これらの栄養が濃縮された濃縮酵素液、さらに吸収を良くするため90日かけてじっくり熟成させて栄養の抜け殻などの沈んだ沈殿物の上澄みだけを抽出した、極上の酵素液です。
フルベジデト酵素液はダイエットにおすすめです。

お洒落な骨盤ダイエットベルト

2010-06-03 16:08:32 | ダイエット
男女兼用の骨盤ダイエットベルトでカラーも豊富に取り揃えております。
通常の骨盤コルセットととは違い、補正下着屋さんが作ったので、カラーもデザインもとってもおしゃれ!!

骨盤コルセットとしてもしっかりサポート!普段着の下に着用できるおしゃれなデザインで巻くだけのダイエットベルトで、ぽっこりお腹も見た目すっきりです!
18㎝の幅広ベルトで強力に骨盤をサポートできるベルトです!

補正下着屋さんが作った骨盤のダイエットベルト。履いて、巻いくだけの簡単ダイエットでお腹周りがすっきり!