日々、風まかせ

目標持ったり反省したりすることに疲れてきました。
楽に過ごすことをこころがけます。

ぐっすり眠れると気分上々。

2013-12-29 23:51:17 | 日記
夕べは薬を飲んで寝たので変な夢を見ることもなくぐっすり眠れて今朝は目覚めすっきり。


本当は薬なんかに頼らずに快眠できたら良いのだけれど、我慢はしないことにしたので。


薬…5年前に体調を崩した時に病院でもらった残りを大切に使ってる。

とっくに使用期限は過ぎているだろうけれど。


本当に時々しか使わないし、それも1/3錠とか半錠とかだからまだ結構ってる。


でもそろそろまた病院行って処方してもらおうかな。


状態は全然良いけど、それでも時々ざわざわと胸が騒いで眠れないことや息苦しいときもあるから薬がないと不安なんだよね。





*****

残り物の冷凍パスタと残り物野菜と残り物パスタソースでお昼。


どなたかのブログでパスタをまとめて茹でて小分けして冷凍していると書いていたので真似してみました。


パスタは大好きなので、仕事から帰った遅いお昼ご飯のときに活用したいと思います。


パスタ食べたい、けど今から茹でるの面倒って時に便利です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿