横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

後妻業の女

2016-09-06 | 趣味
後妻業の女 - 映画.com

観てきましたよ

映画館はじじばばばかりでしたが・・・

我が家もじじばばで

珍しく、本当に珍しく夫婦で観たい映画が一致しまして

大竹しのぶはもう言葉では言い尽くせないような、これぞ女優
それにトヨエツの渋い演技が加わって、予想通り、期待通りの展開でおもしろかった

現実なのか妄想なのか訳の分からない部分は、やはり映像なのか

やっぱり映画はあっけらかんと笑えるものがいいわ

ところで、今、卓上カレンダーを眺めているのですが、今月後半、毎日のように小さな丸が付いているのです。

付いているというのはちょっと違うかな?付けてあるの方が正しい

それがなんなのか全く思い出せないのです。

自分で書いたことは確かなんだけど、どうしても思い出せない

う~~ん、多分忘れてしまってもそれほど困ることではないと思うけど・・

忘れちゃうからカレンダーに書き込むのに、それを忘れてしまうとは
いよいよ来たのでしょうか・・・



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和服の悩み | トップ | なんとか1勝 »
最新の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事