横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

家飲みワインのお取り寄せ

2017-05-17 | お気に入り
去年の秋、元町のチャーミングセールに行ったとき、たまたま見つけたワインショップのお買い得、
その時注文したのをきっかけに、ダイレクトメールが届くようになりました。

ワインが好きで、っていうよりお酒が好きで、なくなりそうになると適当に選んで買っていた
と言う感じでしたが、これは便利



こんなふうにパンフレットが入っていて、この中から好きなものを10本チョイスします。

スーパーや量販酒屋で見かけることもあるワインが入っていて、そういったところの定価よりかなりお買得になっています。

しかも、送料無料となれば、重たい思いをして買って来るよりずっと楽

今回は「12本入りのケースで送りますので、よろしかったらあと2本追加されませんか?
もちろん1本1000円でけっこうです。」

お酒を飲まない方にしたらこんなに買って、どうするの?と言うことになりますが
だいたい、1本が3日?くらいで無くなりますから、飲まない日もあり(ワインをです。お酒はなにかしら飲みますが)

どちらにしてもそれほど長くはもたないから大丈夫です(笑)

端からワインセラーなどあるわけもなく、日の当たらない風通しのいいところに置いておくだけです。

今回はなんと2500円のワインがサービスで選べました。
基本1000円から1500円くらいのしか買わないと決めてるので、これはうれしい

もちろん、一人1本限りです。



届きました。

さて、どれから行きましょうか・・・

そして・・・

今年も手前味噌が出来上がりました。


ジャンル:
お酒・お茶
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしい初対面 | トップ | 骨折治療完了 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。