横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

スムージー

2016-12-07 | 食べ物
娘から、「会社からもらったけど使う?」

以前、ジューサーが手に入ったので、しばらくジュースを作っていましたが
野菜や果物のカスが気になって仕方がない

栄養分、特に繊維質を全部捨ててしまっているようで・・・

神経質な夫は、仕事の日はお腹が心配だから飲めないという。

結局、休日限定と言うことで作ってみました。





小松菜、バナナ、りんご、にんじん、そしてはちみつ

おいしくできました。

小松菜の色が一番強いです。たった1株しか入れてないのにね。

本当は毎日飲んだほうがいいのでしょうけど、1時間半の通勤の途中がどうしても心配らしい

これからも休日限定で作って行こうと思いますが、いつまで続くことやら・・・

かぼちゃスープもこれがあれば簡単にできそうです。

せっかくだから平日も活用しなくちゃ




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追憶・・つづき | トップ | Xmas in 山手 2016 »
最近の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。