横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

一目ぼれ

2017-09-17 | お気に入り
せっかくの連休、雨でしたね

横浜地方はなんとか直接の影響は避けられましたが、進路方面に被害がないことを祈ります。

そんな雨の中、娘の車に同乗して辻堂のテラスモールに行ってきました。

ふだんなら30~40分くらいで行けるところ、どこの道も大渋滞で1時間半かかってしまった。

モールの駐車場もほぼ満車、このお天気では皆考えることは同じなのでしょうか

そもそも私は目的があったわけではないので、ぶらぶらとお店を覗きながらだったのですが

出会ってしまいました。

まさに一目ぼれ・・



スニーカーは3年ぶり、思えば3年前退院直後に歩きやすい靴をと思って買って以来です。

オレンジ系が欲しくて、ネットでも探していたのですが、なかなか思うようなものが見つからない

それが・・です。

久々に一目ぼれのお買い上げでした。

オレンジと言っても優しい色合いなので足元だけが目立つ感じではないし
これからいろんな場所で、場面で活躍しそうです。

たくさん歩けそうです

秋晴れの日が楽しみです



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり! | トップ | 敬老の日のプレゼントは »
最新の画像もっと見る

お気に入り」カテゴリの最新記事