favorite time♪   

日々の生活やハンドメイドやお気に入りを紹介しています。

欲しかったサイズのバッグ

2016年12月28日 | 手作り


ハリスツイードの生地がお安く買えたので、
前回のサイズよりも大きいバッグを作りました!

今回は何色の服にも合わせやすいグレーで(^^)

このサイズだと財布もスマホもその他の必要最低限の物が収納可能


ただねぇ、カットクロス2枚で作成した為か一枚に付いているハリスツイードのタグが小さい…

まっ、仕方ないか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 気になってた車! | トップ | あっという間に2週間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (tonton)
2016-12-31 19:21:06
素敵なばっぐですね!
私hこういうシンプルなのが好きです。

今年もお世話になりました。
今頃、娘ちゃんが帰って来て忙しくしてるかな?
うちは娘が帰って来れなくて、息子は帰って来たけど、
在宅時間2時間…。
やれやれ。
来年もよろしくね!
tontonさん (ジャスミン)
2016-12-31 22:18:59
うちの娘も元朝参りにと出掛けていません。
バスの関係で早々に家を出て行きました。
帰省するもすっかり予定は決まってる状態ですものね。やれやれです。

娘ちゃんは年末年始もお仕事なのかしら?

来年もよろしくお願いします(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む