favorite time♪    ~お気に入り日記~

日々の生活やハンドメイドやお気に入りを紹介しています。

完成!

2016年10月16日 | 手作り
しばらく前に購入して、何を作ろうか…と同時にもったいなくてつかえなかった「ハリスツイード」の生地。

やっとハサミを入れました!作成しました!






お髭のげんこの「がま口ポシェット&ポーチ」です。サイズ的にはスマホとミニ財布くらいの収納力なのですが、満足〜です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 永い言い訳 | トップ | あやしい彼女 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (tonton)
2016-10-18 12:45:14
わー素敵なポシェットですね。
秋っぽくて、お髭の金具がまた可愛い!
これは欲しい人たくさんいるだろうなぁ。

↓の記事にコメント入れたつもりが…。
入れてなかったのですね。ごめんなさい。
この映画、私も見てみようと思います。
楽しみでーす!
tontonさん (ジャスミン)
2016-10-18 13:56:08
リバティに続き、ハリスツイードも人気ですよね。
ハリスツイードの生地ってロゴタグもきちんと付いているから嬉しい♪

「永い言い訳」観る予定なのですね。
しみじみな内容で良いと思いますよ(^ ^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む