favorite time♪   

日々の生活やハンドメイドやお気に入りを紹介しています。

ガーデンライト (夜編)

2017年03月07日 | お気に入り
昨日買って来たライトを午前中に庭に刺してみました。
太陽が沈んだようなので見てみたらこんな感じに!









こんな感じに光が広がるライトだったんですね(^^)
綺麗♪
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ガーデンライト♪ | トップ | うさぎのテープカッター »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (tonton)
2017-03-08 12:37:46
綺麗じゃないですか?
素敵!
なんだかここは、TDL?って感じですね。
または高級なバーのような。
めっちゃおしゃれー!

こんな庭を眺めながら、呑みたいものですね(^^;
tontonさん (ジャスミン)
2017-03-08 14:48:47
私も「わおっ!」と思いました。
ホームセンターで買ったライトを二本玄関側に二本刺しいていたんだけど、それは普通に灯りって感じだからこれもそう思っていたんですよ。そしらこんな感じに

なんか楽しくなりました

停電のときはこういうのを部屋に持ち込んで灯りをとってたって知人が言ってました。なるほどなですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事