favorite time♪   

日々の生活やハンドメイドやお気に入りを紹介しています。

凄い雨の一日でした

2017年08月08日 | つぶやき
こんな台風騒ぎの日に新潟まで車で出張だというパパさん

心配だったけど無事帰宅してくれて良かった。

私は仕事で何となくイマイチでした。

薄々感じていたけど、私は事務的な仕事よりも行動的な仕事・・・

うぅ・・・んなんて言えばいいのかな。

実務的な仕事のほうが向いてるし楽しめるんだよね。

でも、今の仕事はずーっと思いを抱いていた仕事。

スムーズにこなせるようになれば、きっともっと楽しくこなせるようになるよね。

うん、がんばる!!

今日は台風きてたし、こんな日もあるさ。

さて、明日からお盆休みなので心も体もリフレッシュしてまた元気にがんばるさ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 梅雨明けたけど | トップ | 朝からドタバタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事