favorite time♪   

日々の生活やハンドメイドやお気に入りを紹介しています。

自分用スマホケース♪

2017年03月20日 | 手作り





自分用にリバティ生地で作ってみました。

「自分用」って言うと前回のは誰用?てことになりますが、作ってみたかったから作っただけです。そして、使用するにあたって色々壊れ易い部分等見つかり今回は沢山改善し作成しました。

しかも、この生地…
実は今月3月で終了の手帳のカバーだったんです。
リバティシリーズの手帳をここ何年か使用してるんですが、ちゃんと布地が使用されてるんですね。その上にビニルカバーがされているので1年使用しても綺麗だからリサイクルしたんです。それに、ケース含め使用部品は全て100均ですよ〜
ちよっと自画自賛の仕上がりに満足な私(^^)

本当は手帳型じゃないスマホケースも新調しちゃったんです
なぜなら、車に設置してナビとして使用もしたくて、それに設置する時手帳型だと設置しにくいんですよ。

とまぁ、色々ケースも着替えられるようになりました
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 3個目〜! | トップ | 届いた〜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む