favorite time♪   

日々の生活やハンドメイドやお気に入りを紹介しています。

美味しい♪

2017年01月30日 | お気に入り
最近、体重が増加気味…
夏に体調崩して3キロ減って、体調回復してつまみ食いをチョコチョコしてたせいだと思うけど増えてきちゃった

マズイです!

せめて3キロ減らそう

でもね、私って何かって言うと「食べられなくなる」から本当の理想体重にしちゃうと食べられなくなった時にヤバくなっちゃう。

少しオーバー位で留めておくのがいいんだと思う。

それにしてももう少し減らさなきゃ!

話しはチョット変わりますが、食欲が落ちてしまった昨年の夏助けてくれた物がこちら。



最初はフルグラのフルーツのを食べていたのだけど、現在はこのきな粉や大豆バージョンがお気に入り。お腹にも効く感じがします。

まぁ、「食べられなくなる」と「食欲が落ちる」は違う訳でグラノーラが助けてくれるのは「食欲が落ちた」時ですがね。

でもでも、このグラノーラ本当に美味しいくて我家の常備食です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« てっきりパンクかと… | トップ | 雪‼︎ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに? (tonton)
2017-01-31 08:09:17
わー。そんなに良いのですか?
いいこと聞きました。
今ね、朝ごはんはりんご食べてるんだけど、なくなっちゃって。
もう一箱頼もうかなぁと思ってたの。
これもいいかも!
tontonさん (ジャスミン)
2017-01-31 08:47:03
牛乳かけて食べるからサクサクって食べられちゃうんですよ。だから夏の暑い時期なんてもってこい!夫も気に入っちゃったみたいで食べてます今の時期は彼は牛乳かけた状態で軽くレンジでチンして食べてます。そこはお好みでって感じ(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事