favorite time♪   

日々の生活やハンドメイドやお気に入りを紹介しています。

朝からドタバタ

2017年08月09日 | 日記
昨日、ふと目に入った「自動車税」の振り込み用紙。「えーっ‼︎ まだ払ってないの⁈」期限なんてとーっくに切れてます…

今日絶対支払いにいかなきゃ
お金下ろしに行くの面倒臭いのでnanacoにクレジットチャージしコンビニへ。

期限切れでか支払いできない…

どうしよう、郵便局へ行くか
でも、また用紙がつかえなかったら…

仕方ない、税務署に問合せするか。

すると、驚きの事実
なんと、既にコンビニより支払い済みなので滞納してませんよと。

うっそー!

私、支払いしてたのね
いやぁ、郵便局まで行かなくて良かった。
なんか、バタバタして疲れました。

でも…nanacoに4万円も入れちゃったよ私、あまりnanaco使わないのよね…
4万も…これはもう、コンビニ支払い可のものはコレから支払っていくか。やれやれ。

さてさて、話は変わって。
今日は以前から入荷待ちしていた「糸」が届きました!



そうです。またバッグ編みます

ほら、嵐のライブもあるし

潤君色で編みま〜す上手くいったらライブに持って行きたーい!

色々ストレスある毎日だけど、編み編みして吹き飛ばそう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 凄い雨の一日でした | トップ | 完成!潤君カラーバッグ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む