favorite time♪   

日々の生活やハンドメイドやお気に入りを紹介しています。

嬉しい当選!

2017年02月24日 | 日記


朝一で当選品が届きました!
このオレンジのブラウン歯ブラシすっごくほしかったの

だって、店頭で見かけないカラーなんだもの。

そしてね、このブラウンの電動歯ブラシは長年愛用してるんだけど最高に良いの!!

歯垢除去率90何%とかうたっているけど本当なんだよ。(勿論、正しく使用してね)だから少々高いイメージあっても辞められない!

「一生自分の歯で食べよう!」が私のモットーだから。

さて、アンバサダー募集での応募だったんだけど何すりゃいいんだ?!
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« デコパージュ | トップ | ガーデンライト♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (tonton)
2017-02-28 12:47:20
すごーい!
こんなに当たったの?豪華ですね!
うちもブラウンの電動歯ブラシですよ。
でもこのオレンジのじゃないな。
電動歯ブラシは一度使ったら、やめられない!ですよね。
たまに、旅行の時に自分で磨くと、すぐ疲れちゃう(^^;

うふふ。人間って贅沢なものですね。
tontonさん (ジャスミン)
2017-02-28 13:00:14
がさ張ってるだけだよ
車用ファブリーズが6個同梱で冊子が威張ってる状態。
tontonさんもブラウンですか!
これいいですよねー♪歯垢知らずで歯科医に「綺麗です」と言われます
ブラウン、調べたらピンクとオレンジがあるらしいですが店頭では青しか見た事ないよね?

ところで、アプリから写真貼付するてどんなに最小にしてもこのでかさ!急になんだけど何でだろう…?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事