favorite time♪   

日々の生活やハンドメイドやお気に入りを紹介しています。

豆苗

2017年05月16日 | 日記
今、CMでやってるお料理アプリ「クラシル」を見て、豆苗ともやしを豚バラで巻いてレンジでチンして出来上がり!
というのを作ってみました。

豆苗なんてものも生まれて初めて買ったよ。
安かったぁ(^^)

でね、その作った料理じゃなくて豆苗!

ザクッと切った後パッケージが目に入り…
下の部分を水に浸して置けばまた芽が出てきますとの文字。

うっかり捨てるところだったけどやってみました。



すーぐ新しい芽が

可愛いなぁ💕

しばらく様子をみてみます

やっぱり緑は癒されます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 健康診断 | トップ | 娘からのプレゼント »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆苗 (tonton)
2017-05-18 12:48:41
凄いですよねぇ。豆苗って。
私も何度か繰り返し栽培したことがあります。

でもすぐ伸びるからなんに使ったらよいか考えているうちに、悪くなっちゃう…(^^;

でも久しぶりにまた買ってみようかな。
緑ものが美味しい季節になってきましたね!
tontonさん (ジャスミン)
2017-05-18 21:57:06
そうなんですか?
豆苗…そんな何回も芽が出てくれるのですか?

それは凄い。やってみましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む