favorite time♪   

日々の生活やハンドメイドやお気に入りを紹介しています。

スピード写真

2017年04月18日 | お気に入り
ちょっと証明写真が必要になり、始めアプリで済ませようかと思ったけれどあまりにも悲惨な写真が…
もはや私じゃ無い
何だろう…そんなに老けたのか顔が変わったのか今までの見え方と違う…

こりゃダメだと思い、娘から聞いていた「綺麗に撮れてお気に入りだ」と言うよくあるボックス型のスピード写真を試しに利用してみた。

すると…
本当綺麗で満足 知らないうちにスピード写真も物凄く進歩してるんですね!

以前スピード写真を利用したのは何十年も前。
その時は上手く撮れず何回か撮り直しなんかしてかえって高くつき、こんなことなら…

と、ちゃんと撮ってもらっていました。

それが今ではこれほどの完成度
十分ですよ。驚きです。

今回利用したのは「KI-Re-i」です。
最初に連携するアプリを入れておけばスマホからも再ダウンロード出来るので便利(^^)v

(しかし、私はその手順を知らずに撮ってしまったので出来ませんでした

試してみてね〜
ジャンル:
びっくり
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« イライラ… | トップ | しまむらリバティ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピード写真 (tonton)
2017-04-18 12:39:14
あ、このボックス見たことあるわ。
そうらしいですね。
私もまったくスピード写真撮る必要性ないからよく知らないけど。
年と共に自分の画像を見るの嫌になっちゃいますが、
良い機械のお蔭で何とかなるんですね。

ありがたや。
tontonさん (ジャスミン)
2017-04-18 16:21:00
何気なく印象に残るボックスですよね。
評判は聞いてましたか?

それにしても写真て怖いですよね?
「本当に? 私ってこんなん?」て思います。
プリクラがあれだけ進歩してるんだものスピード写真の機械だって進歩するはずですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む