フラワーショップ オレンジ・テール

志木にあるフラワーショップ オレンジテールの日記です。

5月9日 母の日終わりました~

2016-05-09 16:16:08 | Weblog

またもやお久しぶりの更新です。

今年も花屋さん一大イベント「母の日」が終わりました~

「終わりました~」の報告じゃなく「もうすぐ母の日です~」ですよねーすみませんm(._.)m

今年は第2日曜が8日と早かったので、母の日に気が付かないかったとゆう方もいらしたのでは?

母の日、Kさまこんな感じでお届けしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日 | トップ | 5月21日 花が咲いたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事