☆みかん少年の色恋帳簿★

今日より明日が素敵であればいい。
マシンガー兼新米社会人の日々の日記です。
恋に仕事に一生懸命生きていきたい!!

今から、私は浮気します。

2007年01月27日 14時27分22秒 | 色恋沙汰(現在進行編)
今週妻が浮気しますってドラマ、やってたなあ~
見てませんが・・・


今日は元彼の先輩と会うことになってる。さしで。


会ったことあるのは一回っきりなんだけど
このあいだ(っていっても1ヶ月前だ)メールが来て、
『飲まない?』って。

確かに彼は
私のもろタイプである。
初めて会ったときから
私は彼をかっこいい!!!って絶賛してたし。。。

でも
でもひっかかることが・・・

彼は元彼の先輩なのだ。

ということは
私が元彼を捨てて今彼にあっさり乗り換えたことも
知っているはずだ。。。

それなのに、さしで私を誘ってくるのはどういうことなんだろう。
もう1年たったから時効ってこと!!??
わからない・・・わからなすぎる。。。


でも会いに行ってしまう私も相当病気だと思う。
今夜は彼氏が来るから
帰ってこなくちゃいけないんだけどさ・・・

どうしてこんなにも簡単に
私は嘘をつくんだろう。
大好きな人を裏切ってまで
目先の欲望に走ってしまうんだろう。


さみしい女だね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いね ()
2007-01-27 15:11:26
オレの後の投稿だったのでちょいとお邪魔します。

うらやましいよ~
いくら好きでも最近はさっぱりだめ。
気持ちはものすごくあるんだけどね・・・

初体験をブログ中なのでよかったら見てね~。
返信する
コメントありがとうございます! (みかん少年)
2007-01-28 13:41:17
>幸さん

コメ嬉しいです☆

若いからなのか、病的なのかf^_^;

今度お邪魔しますね~
返信する
申し訳ない ()
2007-01-28 16:55:56
都合により閉鎖しました。
ちょっとやばい内容だったので・・・。身内に見つかる前に。
又来ますね。
返信する