日新高校硬式野球部 保護者会blog 『水走日記』

08年3月~保護者会blog。13年8月新管理人が引き継ぎました。日新野球部を応援している方々へ情報を発信していきます

2017年春季大会1回戦対鳳高校5

2017-04-23 19:20:06 | てんちゃん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年春季大会1回戦対鳳高校4 | トップ | 春季高校野球2017 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (koba)
2017-04-26 10:07:02
お疲れさまでした!
初戦敗退は残念ですが、夏の大会で雪辱を果たしてもらいましょう!

※当ブログの写真をデジブックに編集しましたので下記URLでご覧ください。
http://www.digibook.net/d/2cc5ebb7b04db7b527a016a3050157d7/?viewerMode=fullWindow
デジブック (てんちゃん)
2017-04-26 12:24:05
こばさん
いつもありがとうございます。
春の屈辱を夏にぶつけてもらいます‼️

コメントを投稿

てんちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。